せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-11-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ご注文はアリスですか? by あめとゆき@冬3日目*シ02b on pixiv着込んでると思ったら顕になる太ももが実にセクシー。 がっこうぐらし! by playback on pixiv胸が。 エリチカパイセン by キグナス on pixivYo!say夏が胸を刺激する。 タナトスの花が閉じると…

今日の独り言

パズドラの烈火の炎コラボとか誰が予想できようか。 グラブルは早く指定したIDでのマルチ実装をしていただきたく。

おそ松さん 第05話 「カラ松事変」「エスパーニャンコ」

ああ…このアニメ腐女子人気出るのが凄い分かった気がする。 声だけじゃないわ。 今回は何をトチ狂ったのか感動話。普通に良い話風味で終わったから本当にびっくりした…カラ松関連以外は。 そこも含めて壮大なオチだったんだろうけど猫や梨に負ける次男の扱い…

ゆるゆり さん☆ハイ! 第05話 「少女は、闇に落ちる。」

逆上がりは卒業するまで大嫌いでした。 棒を使って回転するだけの遊びに一体なんの意味が…。 毎週必ず差し込まれるさくひま要素。 個人的には非常にありがたいと言うかそれだけ見ていたい気分なのだがこの辺の巻の話ってそんなにさくひま回あったかな…。 今…

降って湧いた祝日なので掃除でもするか途中止めになった衣替えでもするか。 と思ってたら夜になった。おかしいちょっと横になっただけなのになぜこんなことに。 まぁ十分な休眠を取ったと思えばこれ以上ないくらい有意義な休みではあったか。次の祝日は…23日…