せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-11-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ここちの by えすれき@みみけ/とら45 on pixivちょっとお持ち帰りします。 千夜ちゃん by 能義たか好 on pixivなぜか胸的なものかと。 ○ by Lpip on pixivなんという透明感。 『モゲます』 邪魔しないで by わし on pixivぴにゃ…ぴにゃ…。 武内Pと仁奈ちゃ…

今日の独り言

なんやかんやでナタクHL自発クリア。 持つべきは連携の取れる団員達か…とは言え30分も掛かったしあまり周回したいものでもなく。募集するにも事前に呼びかけなきゃいけないし。 早くID指定でマルチ入れるようにならないかなグラブル。 あとさっさと四神イベ…

週刊少年マガジン 49号

・ベイビーステップ 門馬さんちょっと採点厳しすぎやしないですか。 自分の尊敬するプロと同じ戦法を取ってるから余計評価が辛くなるんだろうけどエーちゃんも持てるカードを全力で切っていると言うのに。 ただ今までエーちゃん以上に粘りのある選手はそうそ…

週刊少年サンデー 49号

RINNEが休みとは珍しい。 ・トキワ来たれり!! うーん残念、今のところしぐれどんみたいなお姉さんタイプではないようだこの忍者。 うっかりおっぱいを何度もサービスしてくれる辺りテコ入れキャラではあるんだろうけどどういう立ち位置になるか次第かなー…

最近なんだかんだとまた夜更かしが進行してるので今日はちゃちゃっと切り上げてさっさと寝てしまおう。 いつまでも深夜耐性があるわけでなし、次の日必ず影響が出るのだから。 寝坊とか。