せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-11-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ご注文はドンパチですか? by コ゛りぼて on pixivポイって今日を投げ出さない。 うさありすちの by いずみゆひな on pixiv見え…見え…。 ♦バニーチノちゃん♥ by 天凪 on pixivバニー回があってもバチは当たらないと思う。 うさぎちゃんかわいい! by しろが…

今日の独り言

クランク兄クランク兄ホモくさいやつだなと思ったら。 クランク二尉って言ってたのかあの新兵。 三国志大戦TCGってまだ続いてたのか。 その大量のイラストにちょっと労力を付け足してアーケードゲームとして運用すればまだまだ頑張れたろうに…。 FGO3章追加…

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第05話 「呪われた男(後編)」

やっぱり骨も死体もまるで関係なくただの推理モノにしかなってない気がする。 大体そんな感じだろうなと思っていたので絵に毒物云々は予想通り。ただ自殺未遂は流石に予想外であったが。 確かに説明されれば前編の頃から色々察せられる部分はあるのだが…何か…

週刊少年チャンピオン 49号

・AIの遺電子 なにこのプラスティック・メモリーズ。いや世間的には攻殻か。 それ自体は割と手垢のつきまくった題材ではあるのだがチャンピオン的には電脳版ブラックジャックでも期待しているのか…。 まぁベタであると言う事は最低限の面白さは保証されてる…

体の節々が痛い。 風邪を引いたのか寒くなったので骨や肉が硬直しているのか。久々にマッサージにでも行こうかしらん。