せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-11-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

リゼちゃん by 高 on pixivめくりたい。 熱いのお願いします by 空と海@お仕事募集中 on pixivなんという尻肉。 チノちゃん by 結城スズ on pixivエンディング?ゴールインのことかなと割と素で思ってしまった。 クオン by minari(みなり) on pixiv芯の強…

今日の独り言

2016年問題なんてあったのか音楽業界…。 ライブが減るのは寂しい限り。 うーん、プシュケー集まってきてるしマグナ拳を解放すべきか。 あるいはマグナ銃を2〜3本完成させてそちらを解放させるべきか。 既に風マグナは完成してるし今更銃を集め直すくらいなら…

うたわれるもの 偽りの仮面 第06話 「楼閣の主」

うっかり侍の声聞いたのほんと何時以来だろう。好きだったなぁこの声。 いやぁ…割と毎回楽しませてもらってるアニメだけどちょっと今回は満足度が振りきれた。 そろそろ前作キャラとの絡みがないかなとは思っていたけどまさかここまでガッツリ出てくるとはト…

ご注文はうさぎですか?? 第05羽 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

「ココア」の姉で「モカ」ときた。 と言う訳で姉襲来編。 キャラとしてはクセのない姉らしい姉タイプではあるのだが…なんだろう、この若干鼻につく感じ。 嫌う要素はどこにもないのに周囲が持ち上げすぎなせいで少し引いた目で見てしまうのは自分が天邪鬼な…

ヘヴィーオブジェクト 第06話 「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 I」

お姫様はセクハラされるためだけに存在しているのだろうか。 雪山・海上ときて今度は乾いた大地で地元住人掃討戦とな。 まぁ乾いた大地とは言いつつ人工的な植栽を施してるしどちらかと言えばアマゾンっぽい地形も点々と見受けられるのだが。 遺伝性改造され…

体調が悪いので明日は1日寝て過ごそう。 なんだいつもどおりの休日か。