せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-11-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ゆるくないゆり by てんぴぼし on pixivこれががちゆり!か。 モカおねえちゃんいいよね… by ねこうめ on pixiv膝枕ならぬ乳枕をしたい。 でっけえパンプキンプリンを食べるなおちゃん by 一休 on pixivそういえばコンビニにあったっけかぼちゃプリン。 【10…

今日の独り言

うーん、うたわれのゲームやりたくなってきた。買おうかな。 ただこのままアニメを新鮮な気持ちで見たくもあり…むむむ。 間を取って前作を再プレイしようかしらん。 ボーイ!大人をからかっちゃいけないよ! 誰もがテリーマン死んだわと思ったこの状況でまさ…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第06話 「彼等について」

72体ってそんな外伝の作りやすそうな設定を。 と言うかソロモン72柱だろうかモチーフ。 今回は戦闘シーン無しの説明回…と言うか日常回か。戦闘を毎回入れなきゃいけない縛りないのね。 別にそこまで必要としているわけじゃないしたまには1話がっつり会話だけ…

Go!プリンセスプリキュア 第39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」

1人で復活したぞこのプリンセス…。 前回あれだけ完膚なきまでに心を打ち砕かれてさてどうやって復活するのかと思えば…春香さんだ。 過去の自分と向き合って自分1人で壁を乗り越えるこの解決方法天海春香さんだこれ!ああ夢ってそう言う…。 まさかここまで心…

終物語 第六話 「そだちロスト 其の参」

そう言えば染めてたのかキャッツ羽川。 うーん、考えうる最悪を想定しろと言われて母親が文字通り蒸発するまで見ていましたと言うのは何となく肩透かしと言うか。 それこそ母親を食っちまったんだよ!と言われた方がよほど衝撃的だったような。いや映像化が…

仮面ライダーゴースト 第05話 「衝撃!謎の仮面ライダー!」

やっぱり火縄銃で三段撃ちなのか信長。 毎年お約束のライダーバトル勃発。 まぁ2〜3回いがみ合えば後はダチ公になるのがお約束なのだが今回の2号ライダーは敵とツルんでるっぽいのがなんとも。 一応仲間ではなく単に知り合い、あるいは敵対していないだけの…

最近ギリギリアウトな寝坊が多いので今日こそは早く寝てみんとするなり。 まぁ2時超えた時点で早いも何もって時間帯なのだが。