せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-12-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

リゼちゃん by 九条だんぼ@3日目東ネ08a on pixiv跪きたい。 ダージリン隊長 by 塀 on pixiv映画でもなかなか美味しいポジにいたなぁ。 ドゥーチェ!!ドゥーチェ!! by あまいねくた on pixivドゥーチェ!!ドゥーチェ!! すーぱーなおちゃん by 一休 on …

今日の独り言

シルバーマンはスパイだったんだよ! 正義超人はシルバーマンがゴールドマン牽制のために作った組織だったんだよ! シルバーマンがブロッケンにトドメを刺しにきたんだよ! 何この2015年も年末になって続々盛られるシルバーマンの設定は。 今ならおそ松さん…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第11話 「ヒューマン・デブリ」

誰も死なない優しい世界。 なのは多分今だけだろうなぁ。 そんなわけでガチムチの弟が死ぬこともなくタカキも生き残った事だし海賊とグシオンやっつけるか!みたいな流れに。 タカキが死んで復讐心で動いてガチムチ自らの手で弟を…みたいな凄惨な流れになら…

Go!プリンセスプリキュア 第44話 「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」

ザマス先生意外と良い人だった。 予想通りと言うか予定通り今回はみなみさん担当回。 トントン拍子に私本当はこっちやりたい!みたいに話が決まっていったし周りは囃し立てるけど親の確執とかそういうのは…と思ってたら流石にそこは次回やるようで。 いや今…

終物語 第十一話 「しのぶメイル 其ノ伍」

阿良々木さんやる気まんまんだけど多分これまた戦闘起こらず肩透かしになる流れだ。 うーむ、ただただ神原がイケメンなだけの1話であった。 会わないで済ませるとかなぁなぁにすることを一切許さないまっすぐさは若さゆえか元からの性格か。 あるいは主人公…

うたわれるもの 偽りの仮面 第11話 「皇女の火遊び」

腐ってやがる。 前回までは正直茶番すぎるし話は進まないしで微妙になりそうな話だなーと思っていたのだが今回は演出・ギャグともにキレッキレで評価が裏返った。 同時にオシュトルの格好良さやロリ帝の成長も描けてた上にハクの現状の強さもなんとなく把握…

仮面ライダーゴースト 第10話 「集結!15の眼魂!」

オナリそう言えば坊さんだったなと久々に思い出した。 ほんととことん面倒くさい男だなぁマコト兄ちゃんは! こっちが妹助けたいから手伝うって言ってるのになんでキレて襲ってきたのかさっぱり分からない。 そもそもアイコンを渡すとか15個集める協力するっ…

熱が38度越えてたので大人しく寝ます。 と言うか明日までに治るかどうか…。