せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-02-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

Go!プリ50話 Go!プリンセスプリキュア!! by 一休 on pixiv本当に良い作品であった。 ほたるとサヤ師と猫下着!の巻 by 蒼惑う子 on pixiv白だの黒だの大きいだの小さいだの。 お泊まり会 by 刃天 on pixivこの胸の圧倒的存在感。 雛月加代 by かぷりち…

今日の独り言

モバマス月末!12%1枚引いて撤退だけど代わりに上位10%からSRが出たのでおおよそ勝利。 デレステ月末!20連で限定SSR以外回収したので撤収。 グラブル月末!10連でSSRフェリとR中二病ちゃんを手に入れて撤収。 飛鳥の声優がようやく発表されたけどなんだこ…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第17話 「クーデリアの決意」

グシオンのフェイスオープンの格好良さときたら。 フミタンが死んでお嬢様覚悟完了、自分を利用していた竿役おじさんをも逆に利用しての大演説開始と。 このままリリーナ・ピースクラフトになるのかあるいは別の何かになるのか。どちらにせよもはやただの世…

Go!プリンセスプリキュア 第50話 「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」

何と言う圧倒的劇場版作画。 この回のしわ寄せは全部ドラゴンボールに押し付けよう。 おおおお…ハマーン様を1話killした挙句クローズ復活とかどうするんだろう最終回と思った展開をこうも綺麗にまとめるとは。 クローズさんの株を下げることなく、それでいて…

うたわれるもの 偽りの仮面 第十七話 「残照」

便利な言葉だよ家族って! ざっくり言えば設定解説回。 とは言え基本的なことは前作プレイしたりアニメ見てれば大体分かることなのだが。こうして見るとハクオロさん本当に天災みたいなことしでかしたんだなぁ。 人類全員が鬼畜外道ってわけでもないのに大半…

仮面ライダーゴースト 第16話 「完璧!白い仮面ライダー!」

どこにグリム要素があるんだろうあの触手。 そんなわけで無断でライダースーツを持ちだしてアラン様俺TUEEEモード。 燃費がクソ悪いことだけを差し引けば攻撃は通用しないわ雑魚を次々召喚するわとなかなかのハイスペック。召喚した雑魚は充電池にもなるし一…

早くも1月が終わって今年も残り11ヶ月。 やはり時が加速している…。