せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-02-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

いちごメロンパンを食べるなおちゃん by 一休 on pixiv今年もなおは出ずっぱり。 鬼のパンツはいいパンツ! by かぷりちお on pixiv鬼のパンツもフニクリフニクラも一緒よ。 大洗バレー部諸君、のりと勢いとパスタの国からドゥーチェ参戦だぁ! by でーぜる …

今日の独り言

オデッセイ見に行った。感想はまた後日。 そう言えばマナリアフレンズは5分アニメ枠と聞いた。もし本当ならあまりにも残念すぎる…。 デレステメドレーは19000ptでフィニッシュ。Tulipは本当にいい曲だったフルコンできなかったけど。 スマホに対して譜面の密…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第18話 「声」

なんで生きてるんだ裏切りちょび髭。しかもちょっと良い立場になって。 うーむ、ここに来て一気に話が動き出してきた感が。 クーデリアの自立と覚悟もそうだしチョコの人との接触もそうだしヤクザ組の暗躍もそうだし。当然ギャラルホルンの妨害も込みで。 そ…

魔法つかいプリキュア! 第01話 「出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!」

魔法使い(物理 と言うわけで今日から新作が始まったわけですが。 なんか1話にしてはちょっと会話のテンポが悪かったような気がしないでもない。敵幹部の高笑いとかきゅあっぷらぱぱ連呼とか薄く引き伸ばしてる感が。 まぁキャラ自体は悪くなさそうだしその…

うたわれるもの 偽りの仮面 第十八話 「侵攻」

IKUSAが始まる。 うーんなんだろう今回の話。クオンがヒロインになりそうでならないまま話が終わってしまった。 誰もいない部屋の演説を別の場所から聞いてから参加するならともかく本当になんでもないただの愚痴を聞いてあの笑顔はちょっと違和感を覚えなく…

仮面ライダーゴースト 第17話 「絢爛!幻の女王!」

良かった変身シーンでヒミコミコミコヒミコミコとか言わなくて。 やっぱり最後の方のアイコンはかなり無理して性能ひねり出してますよねと言わんばかりに無理矢理感溢れる卑弥呼アイコン。 そもそも卑弥呼なんてろくな記述もないだろうに未来予知だの霊能力…

こないだ歯医者に行ったばかりだと言うのにやたら歯が痛む。治療した場所なのに。 やはり別の場所にも診察に行ってどちらが腕の良い医者か見極めるべきか…。