せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-02-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ほたる by タコ星人 on pixivはちきれそう。 本当にしょうがない人です by あかざわRED on pixivコーヒー10杯ください。 「は、、、ハッピーば、バレンタイン(小声」 by 柊木冬 on pixiv何この乙女。 杏子ちゃんからのチョコレート by アマノ on pixiv頂き…

今日の独り言

バレンタインもすっかりソシャゲの1イベントとして取り込まれた感があるなぁ。 急に暖かくなったけど多分明日からまた気温が下がるはず。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話 「願いの重力」

ゲットライド! ガンダムにお約束の大気圏突入がとうとうサーフボードレベルに。 あの方法で大気圏突入しようとしたらまずあの足場になったモブ機体が大気圏突入の摩擦に耐えられる強度じゃないと無理なのでは。 その場合あの機体は少なくともガンダムより装…

魔法つかいプリキュア! 第02話 「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」

甘いモフ。甘い考えモフ。 補修サボリ、無断外出、外の人間連れ込み。こんだけ違反しておいて良く許してもらえると思ったものだ。 基本的に悪意はないのだが見栄っ張りなとことポンコツなとこが合わさって既にヒエラルキーの上下関係が確立してしまったよう…

うたわれるもの 偽りの仮面 第十九話 「炎上」

シリアスな戦争やる予定あるのだろうか。 道中は特に問題が起きることなく輸送完了と。 途中鳥頭がまんまと誘導されてたけどあれはトゥスクル陣営が娘を巻き込まないように配慮した行動だろうし鳥に問題は…いややっぱり迂闊すぎるか。 一応戦場なのに言うこ…

仮面ライダーゴースト 第18話 「逆転!神秘な科学!」

アラン様人望ないな…。 アラン様が3人目のライダーであることは今更言うまでもないのだがそれにしたって今回は急に萌え属性仕込んできたなぁと。 たこ焼き見てアイコンとか言うのはあまりにもあざとすぎると思います。人間界にちょっといただけで周囲に影響…

今年は2個でした。 何がとは言うまい。