せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-02-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

浮いてるわたがしを食べるなおちゃん by 一休 on pixiv威風堂々な佇まい。 ついった絵まとめ!! by 9LAW on pixiv見え…見え…。 10th by nao on pixiv10年…10年かー。 デレステ「オルゴールの小箱」イベント漫画 by 桜二等兵 on pixiv奈緒は全方位弄られ役。…

今日の独り言

2月22日でねこの日。 しかし犬の日は1月11日ではなく11月1日。微妙にモヤっとする食い違いではある。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第20話 「相棒」

サンライズと言えば島回。 前回が色々激動だった分今回はのんびり休息回…かと思ったら腹黒爺に決断迫られたりビスケットと対立しそうになったりとなかなか怒涛の展開。 特に爺はやってることが完全にヤクザのそれではあるのだが現状庇ってもらってる手前一概…

魔法つかいプリキュア! 第03話 「魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!」

オカマは強キャラ。 3話にして早速新フォーム…かと思ったらまさか変身バンクを1から作るとは。 正直今までの必殺技フォームは使い捨て感と言うか結局一撃カマしたら元に戻って全員攻撃なんでしょ?感があったけどこれは良い。実に良い。 こう言う贅沢が出来…

うたわれるもの 偽りの仮面 第二十話 「武人」

懐かしの汚い小山! いやーやはり前作キャラが目立つと面白いなぁ。今作のキャラが悪いってわけじゃないんだけどやはり思い入れの分色々と。 戦力差にしてもまぁこいつらじゃしょうがないよねーって相手2人だったし中々気持ちの良い無双っぷりではあった。 …

仮面ライダーゴースト 第19話 「爆発!絵を描く心!」

オナリの頭がピカピカソ。 現時点でまったく復帰する気配のないマコト兄ちゃんはそろそろ葛藤の兆候でも見せてくれないものだろうか。 妹攻撃するときですら淀みない動きだったしアラン様が自発的に解除しないと無理か…あの縛られたままバイクを避けていたガ…

ちょいと朝の寒さが辛くなってきた。 ここを乗り切ればハルウララな春になるだろうし布団に包まりながらがんばるぞい。