せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-02-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

めぐみん by 剛田幸村 on pixivはいてない。 百合ログ by あおきしずみ on pixivああ、この組み合わせはあまり想定していなかった。 だがし風呂 by えかきびと on pixivまさにお菓子で遊ぶ。 むしこわいなおちゃん by 一休 on pixivそう言えば虫嫌いだったっ…

今日の独り言

ありがとう閏年。おかげで2月に1日余裕が生まれた。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第21話 「還るべき場所へ」

グシオン本当に格好良いな。 ビスケットの日に死ぬビスケット。ここでオールフェーンズはズルいなぁ。 まぁ冒頭から既にさぁ死ぬぞー今日死ぬぞーって言うか殺すぞー的なフラグがバリバリ立ってたしある程度覚悟はしていたのだが。 ただギャラルおばさんがギ…

魔法つかいプリキュア! 第04話 「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」

ジョージ! 百合成分を感じると反応する本を開いてみたら中からなんと赤ん坊が。 これはあれか、女の子同士のイチャイチャで子供が生まれたとかそういうメタファー的な何かなのだろうか…。 今作は今までにも増して百合ましさ色々ぶっこんでくるなぁ。久々の2…

うたわれるもの 偽りの仮面 第二十一話 「崩御」

にゃもあれでいて忠誠心高かったのか。 特に結果のでない戦争から帰ってみれば内ゲバで国はボロボロでした。 大国だなんだと散々描写されてきてのこれだからよほど帝の威光が強かったのだろうか…あまりにも凋落が早すぎる気がするけど。 流れ的にはどう見て…

仮面ライダーゴースト 第20話 「炸裂!炎の友情!」

え、ベルトからアイコン抜けば元に戻ったのマコト兄ちゃん。 今までの説得は一体。 んんー…なんだろう、前回今回の話はちょっと雑と言うかタケル殿の言い分の正当化のために話が動いてる感が強かったなぁ。 そもそも絵が描きたいだけの我儘を「他のガンマと…

旅に出たくなった。国内旅行も良いけどどうせなら海外。 三泊四日くらいで近場の台湾かそこらに1人で食べ歩きツアー。 仕事も何もかも全部処理できて身軽になったらいつか(フラグ