せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-03-07から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ユメ by sakyo on pixivヒロインレースから落ちた尻担当。 シホル by 水緑 on pixiv最近影が薄い乳担当。 空色スープを飲むなおちゃん by 一休 on pixiv生まれた時からどんぶり飯。 カチューシャ by NECO戦車 on pixiv膝と膝に挟まれて死にたい。 ノンナとカ…

今日の独り言

マグナ完成してから目標を見失いっぱなしのグラブル。4凸もエレメントが足りないからなぁ。 10日に色々アップデートするしまた何かやることが増えるだろう多分。アンノウン集めでも良いし。 FGOはほぼミッションクリアしたし次のイベの前に放置してる4章クリ…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第22話 「まだ還れない」

マッキー意外とクズいしいけしゃあしゃあと敵味方欺くしでどうなることやら。 ガンダムによくありがち…と言うにはあまり記憶にない「味方の死によって主人公が落ち込む」展開。 そもそもガンダムパイロットは望まないのに巻き込まれた(ので普段から戦いを嫌…

魔法つかいプリキュア! 第05話 「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」

リンクルスマホ…ン。 リンクルコールとかリンクルフォンじゃダメだったんですかね。一応本だからスマホンなのか。 毎年恒例喧嘩からのイチャイチャ話。ついでに名前を呼んで親密度倍増。 そりゃ敵幹部もお前ら喧嘩してたんじゃないかと戸惑いもするって言う…

うたわれるもの 偽りの仮面 第二十二話 「救出」

意外と使えないぞあやねる2人。 呂布かと思ったら忠誠と知能が意外と高かった百鬼ブライ。 お前がハメられたのは分かるけど都を混乱させたのは事実だし騒動起こしたやつらはこのままじゃ皆殺しにしなきゃいけないからお前が責任取って死んで騒動収めろ、とは…

仮面ライダーゴースト 第21話 「驚異!眼魔の世界!」

イエスアイムエジソン。 全英雄を関智一にやらせてるからどんどん変な演技になってるじゃないか! 今回のライダーは1クールごとに大きな節目を作るつもりなのか徐々に話が動き出した感が。 予告見る限りタケル殿何もしてないのに勝手に敵組織が内部分裂起こ…

案の定全身筋肉痛につき。 あと久々にカロリーを大量消費したせいか自分でもびっくりするくらい食が進む進む。 まぁ食べられないよりは食べられる方がまだ健康ではあるか。