せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-03-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

めぐみん by ノノノみの on pixivぱんつはかせない。 アクア by 御雷 on pixivこの憎たらしい顔ときたら。 ツンデレ眼鏡にもてる千夏さん by むぎ on pixivツンデレ眼鏡キラーチカちゃん。 [ディメンションW] ミラちゃん by 北原朋萌。◆コミ1/け-32b on pi…

今日の独り言

歯医者にいかねば。 男の娘プリキュア…違った男の子プリキュアとな。 そう言えば中学生前後の男子が変身して戦う作品って最近あまり見ないような。変身無しならともかく。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話 「最後の嘘」

とうとう俺がガンダムだが実現してしまったとは。 いやーマッキー本当に良いクズっぷりだなぁ。良い友だった、とか過去形にしてるのがまたなんとも。 そもそもギャラルホルンを変えるのは君達だとか自分を除いてる時点で薄汚い男すぎる。吐き気を催す邪悪と…

魔法つかいプリキュア! 第06話 「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」

ずっと補修ばかりで気が滅入るんですけど! 普通の授業…は休みの間の補修だからないにしてもたまには町へお買い物とかそういうアレは。 前回と言い今回と言いリコの面倒臭さばかり掘り下げられる一方でみらいの聖母っぷりがやたら目立つストーリー展開。 リ…

うたわれるもの 偽りの仮面 第二十三話 「脱出」

野原ひろ…帝都ひろし。 アニメ組の感想だけど。アニメだけの感想だけど。 この腐女子姫アニメじゃ良いとこひとっつもないな!まさか鳥以下とは思わなかった! いや冷静に見るなら仲間を助けたい気持ちと立場を重んじる気持ちの間で葛藤する子なのは分かるけ…

仮面ライダーゴースト 第22話 「謀略!アデルの罠!」

何か知ってそうな大帝が一瞬でやられた…。 そして兄上の陰謀は一瞬でバレていた。 2クール目の節目が近いのかストーリー的にはどんどん盛り上がっている…んだろうけど。 如何せん父親にハブられて弟に嫉妬する小物がボスになってもなぁと。ラスボスの器では…

割と本気で今の仕事の行く末が心配になってきた。転職も考慮すべきか。 とりあえず早急に人員を補充してください。誰か辞めてもほかの人がその分やれば良いとか戯けた事出来るのはせいぜい1〜2人分までなのです。 担当外の経理契約その他雑務まで押し付けら…