せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-03-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

【ガルパン】となりの席のアンチョビさん。 by 瀬之本@モノクロでスマンカッタ on pixiv一発で恋に落ちますわ。 おいしいホットケーキを食べて飛ぶなおちゃん by 一休 on pixivよく食う赤子だ。 [ゆるゆり] 今日は歳納京子の誕生日…ってぇ!何食べてるのよー! by 北…

今日の独り言

Fate/Extraアニメ化決定ッ! まぁ最近のFateの勢いを思えば時間の問題ではあったのだが何よりおめでとう。 公式サイト見るとゲーム通りには進まないんだろうなぁ。黄金劇場が凋落してるっぽいし。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第25話 「鉄華団」

姐さん2人普通に生きてるとは思わなかった。 外傷すらほとんどなさそうで何より。 良い最終…ん、んんん〜…? いや間違いなく良い最終回ではあったんだけどちょっと良い最終回すぎやしないかなと。綺麗過ぎると言うか。 結局身内の死人はほとんど出なかったし…

魔法つかいプリキュア! 第08話 「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」

どれだけ敵が場を荒らしても倒せば元に戻る親切設計。 自由に動き回るペガサスとそれに翻弄される2人、みたいな内容を連想したら思った以上にスムーズに交流できてたのは予想外。 今回は子供を手懐けたついでに親の信頼もゲットしてたけど本来はどういうやり…

うたわれるもの 偽りの仮面 第二十五話 「意志を継ぐもの」

使ったら塩になる仮面渡されるのも微妙に嫌な感じではある。 そんなわけでまぁ予想通り俺たちの戦いはこれからだENDであった。 オシュトルとの別れはもうちょっと感動的にやるのかと思っていただけに先に死んだのが分かった状態で回想にするとは思わなかった…

仮面ライダーゴースト 第24話 「出現!謎の戦士!」

え、その新フォームって英霊そのものを召喚できるの。 アラン様いらなくない? 戦隊側見れなかったけど今年のコラボは戦闘の時にちょろっと参加する程度の軽いものだったのだろうか。 偶然やってきたとかえらい大雑把な理由で参戦してきたし力技の1号は一瞬…

あと数日で今年度も終わりとは気が早い。 もうちょっとゆっくりしていってはどうだろうか。