せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-04-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ココアさん誕生日絵 by 九郎 on pixivこれは良い下乳。 おにぎりを食べるなおちゃん by 一休 on pixiv食の妖精かな。 夜ノ森小紅 by 亜方逸樹■こころリスタ!発売中 on pixivけしからん…! スプリング幸子コレクション by あまー on pixivお前を母にしてやろ…

今日の独り言

週末睡眠と運動を繰り返したおかげである程度肩こりは治った、かもしれない。

魔法つかいプリキュア! 第10話 「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?」

道端に落ちてるリンクルストーン。雑! 久しぶり、と言うか実質1話以来なナシマホウ界。 帰って早々宝石ゲットかと思ったら流石にそう甘くはないのかあちこちたらい回しにされた挙句ブツを見失って1話消化と。 さすがにただ拾いましたで物語が終わるとは思っ…

機動戦士ガンダムUC 第02話 「最初の血」

妙にメタ会話っぽく聞こえるニュータイプと言う概念。 ただの戦うマシーン化と言うのはまぁ実際その通りの扱いをされてきたわけで、各種媒体で。 前回はクシャトリヤとジェガンの戦闘だけだったけど今回いよいよガンダムが出撃しま…せん! 今回も大半は大人…

ふらいんぐうぃっち 第01話 「6年振りの不思議」

東北には魔女が多い。 ちぃ覚えた。 原作未読、前情報無し。 正直完全に視聴リストから外れていたのだが意外や意外、こんな面白い作品を見逃しかけるとは自分の審美眼も衰えたものだと。 やってることはまぁ魔女の宅急便…と言うかおらが村に魔女がやってきた…

ハイスクール・フリート 第01話 「初航海でピンチ!」

第一印象ガルパンかな…アルペジオかな…ビビオペかな…リヴァイアスだこれ。 原作無しのオリジナルアニメ。 …のはずなのだが視聴前に既にネタバレが広まっているのはなんというか、そういう手法するなら先行配信やらないで欲しいなと。 ゆるふわアニメの皮を被…

仮面ライダーゴースト 第26話 「葛藤!決断の条件!」

(人の話を聞かず自分の力だけでなんとかしようとして結局皆を不幸にするだけの独りよがりだった)前のマコト兄ちゃんみたいなアラン様。 何かマコト兄ちゃんの時と比べて色んな意味で扱いが良くないだろうかアラン様。 マコト兄ちゃんとはとうとう最終的に…

あれ800万越えてた。 ただ長いことやってるからって部分もあるしあまり実感がないな…なにしろ今年で12年と言う。 まぁともあれめでたい。