せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-04-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

コクピットが窮屈なせいで控えめな胸が強調されてしまう由希奈ちゃん by 綴り on pixiv意外と大きくてすばら。 ナシマホウ界の制服のスカート丈に辟易するリコさん by 馬の助 on pixivもうちょっと上にあげて。 劇場版ガルパン漫画1〜3 by 天沢夏久 on pixiv…

今日の独り言

そう言えば全然次の十天素材集める準備してないな…。 まぁ取るとしたらシスなんだろうけど。 おや、このタイミングでアニメ化発表無しかミリオン。 あまり温存しすぎるのも機を逸するような。 百合カップルの片方を男性化させるのは果たして百合なのだろうか…

魔法つかいプリキュア! 第11話 「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」

やはり黄色はシールド枠…。 ナシマホウ界に単身やってきたリコがどう生活するのか…と思ったらナチュラルに同棲開始とは参るねほんと。 2人プリキュアの強みなんだろうけど本当に他のメンバーに尺を割くことなく延々と2人の絆を深めていけるのが圧倒的にキマ…

機動戦士ガンダムUC 第03話 「それはガンダムと呼ばれた」

これが後のビスト神拳の伏線であったか。 3話にしてようやくガンダム出撃、そして3話にしてようやく浪川大輔初セリフ。 まぁリディはどうでも良いとしてユニコーンは本当に引っ張ったなー。普通の地上波ガンダムアニメで3話も主役機体出なかったらどういう評…

ふらいんぐうぃっち 第02話 「魔女への訪問者」

春の運び屋(隠語 おお…2話にしてAパートBパート別のネタとなかなか贅沢に話を使ってるのは実に良し。 多分これどちらの話も1話丸々使ってたらダルーい内容になってたろうしなかなか良い尺の使い方ではなかろうか 早くもどこが魔女?みたいな完全日常路線に…

ハイスクール・フリート 第02話 「追撃されてピンチ!」

女は戦争しない…かなぁ? うーん、相変わらずどういうテンションで見れば良いのかよく分からないアニメだ。 シリアスやるならやる、ギャグや日常を描くなら描く。両方やるにしても使い分けるべきなのになぜその2つの要素を同じタイミングでやろうとするのか…

仮面ライダーゴースト 第27話 「決死!覚悟の潜入!」

怪しいアイコンを手にしていよいよどこへ向かうか分からなくなってきたマコト兄ちゃんの運命や如何に。 てっきりあと1〜2話くらいで退場かと思ったけど背後に変な集団がついたことでもうちょっと生き残りそうになってきたアデル兄上。 単に使い捨てられるだ…

この時期1日2回風呂に入るのは入り過ぎだと言われてしまった。 朝目を覚ますのにシャワーを浴びる程度なのだが。