せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-04-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ナツ...... by 兔? on pixivこの後滅茶苦茶。 [シンデレラファンタジー]島村卯月 by うらび@comic1/さ19a on pixivあらおファンタジー。 Wish Upon A Star! by 徒歩(お仕事募集) on pixivSmiling。 島村卯月生誕祭 by METO (メト) on pixiv4月だけに卯月。 森久保…

今日の独り言

Fate/zeroイベはいつからだったかな…水曜か。 ようやっとジョブ4になれたは良いけど今の興味はガンスリに向いてるのでベルセルクを使いこなすのはまだまだ先になりそうな予感。 まぁガンスリはガンスリで修羅の道なのだが。

魔法つかいプリキュア! 第12話 「満天の星空とみらいの思い出」

今日の作画はカワイイ系で実に良し。 今回は別の国…どころか別の世界からやってきたリコが案の定文化の違いで右往左往。 本人の性格的にも切っ掛けがなかったら自分から歩み寄ることはしなかったろうし危うく女子の陰湿ないじめが始まるところであった。十六…

機動戦士ガンダムUC 第04話 「フル・フロンタル追撃」

3分で分かるこれまでのUC。 ははぁん尺調整だな。 前回大活躍したので今回またお休みなユニコーン君。 序盤とは言えこんなに出番なかったっけ…とは思うのはやはり30分枠に再編集している弊害か。 その代わりと言うわけではないだろうけど今週はシナンジュが…

ふらいんぐうぃっち 第03話 「畑講座と魔術講座」

青森語はよく分からない…。 確かに1話以降ロクに魔法使ってなかったとは言え3話にして早くもツッコミが入るとは思わなかった。 ぶっちゃけふらいんぐとかうぃっちとか関係なくただの東北日常アニメとしても質が高いので特に問題はなかったのだが…。 特に事件…

ハイスクール・フリート 第03話 「パジャマでピンチ!」

BGMが絶望的なまでに合ってない。 3話連続反撃しながら逃亡を繰り返すのは流石に飽きてきたと言うかもうちょっとどうにかならなかったのだろうかと。 寄港せず直接こっそり学園に帰るって言ってるしあと1〜2回は遭遇戦が始まりそうな予感がなんとも。 まぁ何…

仮面ライダーゴースト 第28話 「爆現!深淵の力!」

山下清が本当に山下清になって流浪の旅に。 死ぬよりはマシか。 今回はデーブスペクターフォームのお披露目回だったのだがアラン様覚醒やグンダリおじさん参戦で印象が薄れてしまったのが残念至極。 1つ1つが丸1話使っても良いくらい濃いイベントだったのに…

今週は木曜まで出ればGWに突入するので出し惜しみ無しで労働に勤しむことにしよう。 やっぱり火曜辺りから本気を出そう。