せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-05-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ナツもふもふ by じゃこ@毎日夕立 on pixivモフりたい。 無名ちゃん by YD on pixiv本当に10代前半だろうか。 ばくおん!! by 刃天 on pixiv随分写実的なバイクと思ったら。 Happy Birthday CINDERELLA GIRLS by 観月真 on pixivやはりデレステ衣装は良い…

今日の独り言

何の気なしにまどか☆マギカのwiki見たらちょっと引いた。 ダイの大冒険がジャンプ+で無料だったから久々に読んだけどやはり序盤から面白いなぁ。 今月の目標。 課金は月1万円以内。

魔法つかいプリキュア! 第13話 「たのしいBBQ!幸せたくさんみ〜つけた!」

ハチだけに鉢合わせモフー。 体の綿抜いてやろうかこのクマ公。 割と何の脈絡もなく姉がやってくる辺り本当に魔法界と無魔法界の行き来って簡単なんだなー。 以前のプリキュアではお互いの世界を行き来するのも大変だったと言うのにこのインスタントっぷり。…

機動戦士ガンダムUC 第05話 「激突、赤い彗星」

早くも段々口が悪くなってくるリディ少尉。 それでもまだ気のいいアンちゃんレベルに収まってはいるのだが。 今回は当たらなければどうたらこうたらと言いザクキックもどきと良い初代のオマージュ成分が強い回だったなぁ。 まぁ原作はもっとパロ台詞が多いし…

ふらいんぐうぃっち 第04話 「桜の中の占い師」

相変わらず傍から見たらどう見ても子連れの夫婦にしか見えないすぎる。 まぁ好みで言えば今回出てきたケモお姉さんらしいけどK君。 そんなわけでOPで既に顔出していたケモお姉さん登場回なのだが…ちょっとエロすぎないこのケモっぷり。 女体としての肉体的エ…

ハイスクール・フリート 第04話 「乙女のピンチ!」

Q:なんで反乱する船としない船で分かれたのか A:猫がいたから 壮大な演習説、内乱説、他国の介入説…それらが今回の話で全部ポーンとすっ飛んでしまったのは良いのか悪いのか。 一応洗脳と言うかウイルス的なものが感染拡大してる?みたいな予想は立ってた…

仮面ライダーゴースト 第29話 「再臨!脱出王の試練!」

心が叫びたがってるんだ。 フミ婆が急に弱ったように見えるなー死にそうだなーと思ったら本当にし、死んでる…。 いや割とかなり唐突と言うかアラン様を曇らせるためだけの展開にしか見えないのが酷い。なにこれ! 父親を殺され故郷から追い出されてアイデン…

うっかりジュース一気飲みしたら抗いがたい睡魔が。 これが…糖分の過剰摂取…。