せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-05-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

元メイドさん by れつまる on pixiv30代でも良い。アラフォーでも良い。 くまみこ by でーぜる on pixivくまみこーん。 甲鉄城のカバネリ by infukun on pixivこれは良き腋。 たこやきを食べるなおちゃん by 一休 on pixivばっちゃが言ってた。 バニ森峰 by …

今日の独り言

正規空母を求めて毎回空母レシピを建造してやっと出てきたのが隼鷹。ううむ。 アーケードに改二が来るのはいつになるやら。 あとホロ天龍ちゃん当たってホクホク。 ファフナーまだまだ続くなら今からでも1期から見てみようかしらん。

魔法つかいプリキュア! 第14話 「みんな花マル!テスト大作戦!」

どういうことだ!プリキュアとは魔法など使わず物理戦闘をするだけではないのか! みたいなメタ発言かと思った。 良かった、みらいは全教科壊滅的なアホプリキュアではなかった…。 他は出来ても数学だけが苦手なのならまぁ分からないではなく。そう言う子結…

機動戦士ガンダムUC 第06話 「その仮面の下に」

神ではない、光だ。 前回戦闘があった分今回は小休止しつつ会話パート。 基本的にOVA1巻辺り3話前後の尺だから戦闘ある、なし、ある、なしみたいに交互になってしまうのは仕方のない事か…今更だけど。 その分今回はバナージ救出の前フリとジオン市民の思想み…

ふらいんぐうぃっち 第05話 「使い魔の活用法」

これはもしやニチアサアニメなのでは? いやー何と心地良い日常アニメだろう。 前半後半本当に何事もなくただ散歩するだけで終わったのだがこの荒みきった心にスーッと染み入るのは…人の優しさ…? 前も言ったけど女の子だらけでわちゃわちゃするのとは違う本…

ハイスクール・フリート 第05話 「武蔵でピンチ!」

緊張の連続。 緊張…? 前半のゆるふわ水着パートと男だらけの艦隊戦の不協和音に首を傾げていたら帰還中の学生にちょっと見てこいと学園側からの打診。 嫌疑はほぼ晴れたとは言えどう考えても即刻帰還させるのが最優先なのに無茶振りにもほどがある…。 まぁ…

仮面ライダーゴースト 第30話 「永遠!心の叫び!」

ダサポンチョを着てタコ焼き食いながら颯爽と戦うアラン様。 撮影現場もさぞ大爆笑だったことだろう。 前回の引きだと生死不明だったフミ婆死亡確認! 本当に唐突な死だった…のだが多くの人に慕われていた云々もこれまた唐突だったなー。 そういう描写するな…

休みボケを治すための休みをください。