せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

まち by 須影@眺猫 on pixivデンドンデンドン。 シーエムックマー by てるる on pixiv伊達眼鏡は良い。 秋山殿、お誕生日おめでとう!! by ブラフ on pixivあざとい駄犬だ。 逸見エリカ by てふん on pixivイツミーマーリオー。 デレマスTwitter落書きまとめ…

今日の独り言

なぜか全国的にジャンプが早売りされていたとか。なぜだ。 茨木童子イジメ飽きたー! 艦これAC最近行けてないけど混み具合はどんなものだろうか。 せめて30分待ちくらいで…とは言うものの1回遊ぶだけでも20分近くかかるし無理な話か。

魔法つかいプリキュア! 第18話 「魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!」

力こそパワー! てっきり今日でハーちゃんがプリキュアになるのかと思いきやイヤボーンであっさり撃破とは。 まぁ気の持ちようで強さが上下するのはいつものことだし何だかんだでガメッツも株を落とすことなく退場できたのは良かったのではなかろうか。 スパ…

機動戦士ガンダムUC 第10話 「灼熱の大地から」

尺調整なので全く無い時もある。それがあらすじ。 今までも割と盛り上がってきた戦闘シーンだったけど今回と次回はまさにジオンの魂が形になったようなMS戦が見られるので期待しておこう。 今回だけでもジュアッグやカプールの勇ましい姿が見られたことだし…

ふらいんぐうぃっち 第09話 「 明日の明日は今にある」

絵本の試し読みとかこの妹ちゃん何歳なんだろう…。 頭身が高めだから実年齢が読めぬ。 なんかこの魔女しょっちゅう土いじってるな…ふらいんぐしてないな…。 と言うわけで前半は美人の犬養さん回、後半は友人と大根掘りと言う魔法関係ない日常系路線。 いや犬…

ハイスクール・フリート 第09話 「ミーナでピンチ!」

艦隊戦なんてなかった。 比叡で座礁させる手立ては使っちゃったし次はどんな手で戦艦を拿捕するのかと思いきやなんと出てきたのは水上スキー。 どう考えても海の藻屑になるのがオチだと思うのだが弾は当たらず乗り込みも一瞬、襲ってきたゾンビもノロノロ動…

仮面ライダーゴースト 第34話 「迷走!夢の世界!」

アイムエジソンノーエジソン。 もしかして英雄のセリフって全部関智一に任せてないだろうか。 前回光ってて見えなかった新フォームが今回改めてお披露目と。 見た目白いせいでどこぞの白い魔法使い思い出すんだけど戦い方はどうなることやら。もう偉人とか関…

6月に祝日がないなら代休を使えばいいのよ。 Byマリー・アントワネット