せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

まとめパン by むっしゅ on pixiv意外とお似合い。 ガルパンはいいぞヽ(=´▽`=)ノ by おから on pixivバレー部のバレーボールが。 ky by うめきち on pixivいけー!抱けー! 【※男体化】歌姫庭園10新刊(りん♂うづ) by ももせ on pixivノーマル?百合? 【6/1…

今日の独り言

今回のパッションジュエリーズは今までの中でも屈指の出来栄えかもしらん。 全体曲は言うに及ばずカバー曲もなかなかの粒ぞろい。特にPeruseusuとスターラブレイション、ここにしか咲かない花はかなり気に入った。 仮面ライダーエグゼイド。 名前だけは格好…

ジョーカー・ゲーム 第11話 「柩」

本当に声優豪華だなぁこのアニメ。 この時代に銀河万丈の若者演技が聞けるとは。 ありゃ、てっきり今回も偽装死体で敵の軍人が歯噛みする展開かと思ったら普通に死んでしまったとは三好。 事故死だけはしょうがないとは言えD機関初の死者ってことになるのだ…

週刊少年マガジン 第29号

あれ、先週の感想書いたと思ったら書いてなかった。 なぜかやったつもりになっていた。 ・ベイビーステップ 実写ドラマかー。まぁ地に足の着いた作風的にやってやれなくはないが…うーむ。 本編の方はウィンブルドンで一皮剥けたエーちゃん久々の試合と言うこ…

週刊少年サンデー 第29号

・古見さんはコミュ症です。 いまいちこの作品にノリきれない理由が分かった。 古見さんが可愛く見えないんだこの漫画。見た目なのか性格なのか漫画的見せ方なのかはともかくとして。 もうしばらく見守る方向だけど今後もこの感想が変わらないなら自然にドロ…

昨日はあまりの眠さに二重投稿…ではなく二重コピペか。 えらい変な記事になってそれに気付いたのが次の更新前と言う体たらく。ううむ。