せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

カードキャプターさくら by DANGMILL on pixivあーだめだめレリーズしちゃいます。 プラウダ高校 by Stu_dts on pixivこれは勝てない。 バニーローズヒップちゃん by 茶太丸@例大祭G34a on pixivアホな子に露出高い格好させると妙な罪悪感と興奮が。 逸見 by…

今日の独り言

とうとうワンピースが実写化に? アルルメイダ異様に強いなー。SSR並…どころか超えるSRと言えるレベルかもしれない、土限定だけど。

クロムクロ 第十一話 「闇に臥したる真」

散々女を盾にして最後は殺そうとした卑怯者がいまさら生き恥どうこうもないと思います。 由希奈を人質に脱走しようとした火星人はよせば良いのに途中で自分の性癖を語りだしたせいで死んでしまいましたとさ。 あそこでお前の恐怖に歪む顔が見たいんだよぉ!…

週刊少年チャンピオン 第29号

聖闘士星矢30周年。 で、肝心の星矢はいつ連載再開するので。 ・ハリガネサービス シモヘイヘに新たな能力が加わった。 移動中に横目で見ただけで後ろも動きを把握する…と言うのは観察眼かあるいは単純に動体視力なのか。 視野を広くもってコートを見通せる…

怖いもの見たさでブルーチーズを頼んで見る。 食す。 …カマンベールと大差ないような…。 口当たりのよいフランス系を買ってしまったせいだろうか。もっとこう激しい刺激と匂いを求めて思い切って買ったのに。