せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

金曜日の微エロ 9週目 武部沙織ちゃんに水着を着てもらいました by ハリュー@ 3日目東ツ−19b on pixivやだもーシースルー。 愛里寿。 by 天草帳 on pixivほぼヒモです。 小さいことはいいことだ by 高梨りんご on pixivこんなに酷いアイドルの背中は見た…

今日の独り言

ワンピ実写はガセか。ああ良かった。 シャドウバース色々あったけどなかなか面白い…気がする。 まぁ土台となるカードゲームを真似たおかげだろうけど。

坂本ですが? 第10話 「魔王」「足りないもの」

お父さん!お父さん!魔王がくる! 前半は行きずりの大学生に誘われて坂本合コンに参加するの巻。 誘い方が若干ホモくさいと言うかあんな胡散臭い勧誘にあっさりついていく坂本も大概と言えば大概ではある。 まぁ結果として女子大生のお姉さま方をトリコにす…

甲鉄城のカバネリ 第10話 「攻め上ぐ弱者」

そうだねゾンビ作品は内ゲバだよね…。 そんなわけでとうとうカバネ1匹も出ないまま人間同士の争いが勃発と。 前も言った通りビバ様が心底小物すぎるので相手してても面白く無い上に強さと小賢しさは一丁前だから爽快感もないと言うジレンマ。 この作品に限っ…

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第11話 「他人任せで勝てると思った?」

世の中出来ないことでもできると言わなきゃいけない時がある。 砦欲しさに雇ったくせにガチプレイ見てドン引きするのは逆に失礼なんじゃないかなーと思ったら雇った傭兵ギルドがいきなり裏切ったでござるの巻。 普段から傭兵として名を馳せているギルドなら…

今日はやたら不運が積み重なる日だったのでさっさと寝てしまおう。