せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アニメ系らくがき詰め合わせ! by ささちん@サンクリC-02a on pixivこの尻が惑わせる。 くまみこまちちゃん by ぺけ on pixivこんなに可愛い子が今はもう。 エリみほ by 熊沢 on pixiv西住殿はドM。 セーラーミズギ角谷杏会長 by shift on pixivイカバラプ…

今日の独り言

9月まで延長するならいっそ11月まで伸ばして映画上映1周年狙えばいいのにガルンパン。 咲いてjewelはやはり良い曲であった。 あと報酬枠が10万から12万に増えてたけどやはりアクティブ数がそれだけ多いと言うことか…。

くまみこ 第12話 「決断」

これは…ギャルゲでよくあるビターEND…。 そんなわけで良い最終回…ではなかった。ではなかった。 いや個人的に共依存とか大好物なんだけど流石に目の前でいたいけな少女の心が折られる瞬間を目の当たりにしてはウヒョっす最高だぜと言いがたいわけで。 ロコド…

三者三葉 第11話 「チョコを食べまくる日」

ネタとかいじわるとかじゃなくて本当に薗部にチョコ無しなのか…。 サクサク時間が進んでとうとうバレンタインまで来たけど最終回は進級ネタでもやるのだろうか。 原作で進級したのはつい去年の話と聞いたのだがアニメはその辺どうするのやら。いや普通に学年…

週刊少年ジャンプ 29号

・ワンピース 相変わらずモブはゴミのように死んでいく世界だ…。 見た目通りのパワー系か見た目と違った搦め手系かと思ったらパワーもあるし魂も喰らうとかとんだバケモノすぎる。ある意味悪魔の実と言う名称に相応しい能力ではあるのか。 しかもこんなのが…

雨続きだからか体調の問題か。 いまいち労働に対する意欲が湧かないようないつもどおりなような。