せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ウサウサの神卯月様 by EKマサト on pixiv紐神様…何もかもみな懐かしい。 黒スト卯月 by ゆま@三日目東ア15b on pixiv黒スト越しの尻は良い、心が洗われる。 美嘉姉と楓さん by infinote on pixivこれはCoヶ崎…。 楓さん by 暮明♨二日目J30b on pixivSSRの薄…

今日の独り言

ヨーロッパが大変なことに。 いや世界的に大変なことだけど。歴史の教科書に乗るレベルの。 3日目もデイリー1位を取ったことでウィークリー1位が確定したハイファイ、Mステでスルーされるの巻。 いやそうなるだろうと思ったし実際そうしてくれた方がお互いの…

坂本ですが? 第11話 「ぬくもりはいらない」「1-2メモリーズ」

13話があると聞いたけど放送的には全12話になるのだろうか。 ああっ完全にギャグ要員と思われていた杉田が惡の華に。 最終回もあっちゃんが暴れる話らしいし留年先輩は直接坂本に関わらないのか、あるいは残り1話でなんとかしてしまうのか。 そもそも坂本が…

甲鉄城のカバネリ 第11話 「燃える命」

カバネ問題放置されすぎ問題。 てっきり終盤はビバ様の野望を食い止める流れかと思ったら復讐成就しちゃったんですけど。 割と人類最後の砦みたいに扱われていた金剛郭はビバ様の作戦でカバネまみれになるし一番偉い人はあっさり殺されるし。 しかも何がめん…

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第12話 「ネトゲの嫁は女の子なんですよ!」

ジャイってなにかと思ったらFEZネタか。 3話に1回は良い最終回やってたこのアニメだが本当の最終回もこれまでに負けず劣らずの実に良い最終回であった。 文化祭の出し物が砦占領スクショってのはどうかと思わないでもないけどそこに至るまでの流れは起承転結…

最近週末のために生きてる気がする。