せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-06-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エリカさんの登壇する舞台挨拶で!!! by でーぜる on pixivあらお清楚。 今日のカチューシャ観察日記? by ハマちょん二日目e-30b on pixiv病気が進行している。 EU離脱ってこういう… by REI@コミ1あ78b on pixivああEU離脱ってそういう。 進撃 by 判例 on pi…

今日の独り言

そう言えばまだ全然来期アニメ調べてないな…。 月曜日は電車にアイキャンフライする人が多いんだろうなぁ。 4人目の十天はシスに決定。 いかん、シャドウバースやりすぎてデレステイベが間に合わん。 FGOに至っては完全放置に近くなってしまった。まぁこれは…

逆転裁判 第13話 「逆転の約束」」

まさかのロリ冥。 いや狩魔家に行くのならあってて不思議ではないけども。 と言うわけで今回は1話丸々アニオリ話。 蘇る逆転やらずにオリジナルか…と思ったものの実際見てみたら今までで一番良い内容だったのではなかろうか。 成歩堂以下3人の出会いをきっち…

迷家‐マヨイガ‐ 第十二話 「ナナキは心の鏡」

処刑ちゃんのツッコミがいちいちシリアスを阻害してどうしたものかと。 うーん…良い最終回であった…か? 少なくともミツムネ・ホモ・メンヘラの三角関係話はおおよそ綺麗にまとまっていたしここだけ見るとそう悪いものでもないのだが。 案の定と言うか予想通…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第13話 「やばいものを拾ったっス!」

大人しくしてりゃ遊んで暮らせたろうに音石明。 と言ってもスタンド使いは引き合うか。 今回は耄碌爺さんが子育てを通じてボケ解消するお話、ではなく透明人間のスタンド使い話。 いや実際ふがふが言ってたのが急にシャッキリした声に変わったし赤ん坊と接す…

やはり1日9時間睡眠か…。