せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

C90 津島善子ちゃん色紙 by 北原朋萌。◆3日目M-08a on pixiv守りたいこのドヤ顔。 シャイニー☆ by 刃天 on pixiv3年組加入いつになるんだろう…。 ツイてないカタヤイネン枕 by あおいまなぶ on pixivこのムチムチ感。 NU by sakyo@3日目東T-58b on pixivNU……

今日の独り言

ありゃ解散するのかSMAP。

ラブライブ!サンシャイン!! 第07話 「TOKYO」

予想はしてたけどμ'sは出ず。 そもそも前作から何年後かも相変わらずボカしてるし最終回までどちらも明かすつもりはないのかな。 と言うわけで帝都進撃回。 前回のPVだけで一気に100位以内に入った上に東京のライブにお呼ばれとかトントン拍子にも程があるの…

逆転裁判 第19話 「逆転サーカス - 2nd Trial」

メイちゃん本当に有能な検事なんだろうか…。 あれ、倉院の里の事件は4話掛けたのに逆転サーカスは3話で終わるのか。 ゲームの内容的にはどちらも同じくらいのボリュームだと思うのに随分省略してきたなぁサーカス。 そのせいか話の流れや展開自体がゲームに…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第06話 「七人同舟」

素性の知れぬおじさんに功名心に逸る若造、枯れた弓使い、ネクロマンサー、殺し屋。 これらを見て連携が取れてると思う丹翡の天然ボケっぷりたるや。 うーむ、あまりに敵味方のパワーバランスが悪いせいで半クールにしてラスボスが登場してしまうとは。 今ま…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話 「山岸由花子はシンデレラに憧れる」

お願いシンデレラ。 今回やたら原作にないミュシャ調の絵柄が多かったのはそういう演出なのか演出と見せかけて作画省エネ回だったのか。 どちらにせよ効果的ではあったのだがちょっと多用しすぎなのが気になったかなと。印象的だからこそそこまで使わなくて…

1つくらいお盆休みらしい事をしてみようと精霊馬を作ってみた。 ナスは後でスタッフがおいしく頂きました。