せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

涼風.ソフィア.青葉ω by 八神晨月 on pixiv社会人です。 松浦果南 by motokonut on pixiv見え…見え…。 夏チノちゃん by flipper on pixiv涼しげなるロリ。 スク水唯 by ぱたにーと on pixiv学校の男子も前のめりになるレベル。 らんらん?? by 紺菓 on pixiv…

今日の独り言

TOSのオープンβが始まったのでちょいとプレイしてみた。 RO以降なかなか満足する2Dタイプのネトゲが出てこなかったけどこれはいい感じではなかろうかと。 続けて遊ぶかはさておき。 台風10号があっちへフラフラこっちへフラフラ。

NEW GAME! 第08話 「夏休みだぁああ!!」

バイトのなのに正社員の知り合いってだけで優遇されてるぞい。 コネぞい。 今回はどう見ても中学生にしか見えないぞい子ちゃんの友人メイン回。 ただでさえ子供っぽい見た目の上に言動までアレなものだから気分は保護者参観と言うか一応社会人の友人の顔に泥…

週刊少年マガジン 39号

・七つの大罪 久々のメリオダス復活なのだがあまりやっときてくれたか!感がないのは普段の行いのせいか単に主人公としての魅力の問題か…。 身も蓋もない言い方をするならエスカノールより弱いだろうし…みたいな部分がなきにしもあらず。 かと言って普段から…

[漫画]週刊少年サンデー 39号

・MAJOR2 一打順した時点で早速佐藤Jrの球の秘密が明かされてしまうのか…。 ゴローから何聞いたか分からないけど所詮付け焼き刃だろうし才能ある2世に掛かれば即対応されてしまうものか。 つまり打ち込まれてどうしようもなくなった時にこそ卜部の当番のチャ…

明日を乗り切れば月末まで遊んで暮らせる…はず。