せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

あれ?キミ見かけない顔だねー by GUY on pixivダイナマイッ。 続・夜ノヤッターマン by ぺこ on pixivすごく懐かしい作品名を見た気がする。 ツイッターにあげてたラクガキまとめ:その17くらい by ぼこちょ on pixivイチャイチャ多し。 【※男体化】りん♂うづま…

今日の独り言

ガルパン最終章とな。 続編はありがたいがわざわざ最終章とつけなくても良かろうものだが…何か意味があるのだろうか。 デレステは結局フェスがあるのかないのか。限定復刻はいつになるのか。

七つの大罪 聖戦の予兆 第01話 「黒き夢の始まり」

あれ、アニメの最終話ってメリオダスと一緒に城飛び出さなかったっけ。 1期とも原作とも違う話の展開だろうか。OPに十戒いたけど。 そんなわけでたった4話でも2期スタート。2期と言うよりほとんど番外編っぽい気がするけど。 副題で聖戦の予兆とか書いてるし…

魔法つかいプリキュア! 第30話 「魔法の自由研究! が、終わらな〜い!!」

前回唐突に出てきた新グッズが特に疑問もなく受け入れられている…。 プリキュアって夏の終わりになるとしょっちゅう宿題に追われたり進路の話してる気がする。そんな夏休み最後の話。 ただまぁ今回はあくまでオチコボレーズのお手伝いとして付き合ってただけ…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第09話 「秋を告げる刀」

早口アイリスフィール。 流石に3人分の調理と実食を1話で済ませるのは色々無理があったのか終始ハイペースな展開。 まぁこれはこれでテンポ良く進んでいると言えなくもないし肝心の料理シーンは作画も説明もきっちり仕上げてはいたのだが。 明確に足りないの…

仮面ライダーゴースト 第46話 「決闘!剣豪からの言葉!」

ギャグですよね。 全人類アデル様の顔になるのはギャグですよね? 結局アデル様がラスボスなのかガンマイザーが反旗を翻すのか分からないままこんな終盤になってしまった。 情けないとこが多かった割にやることやってるしアデル様がラスボスでもそう不都合は…

休みの日は昼寝をする習慣が根付いてしまって特に眠かったり疲れてなくても一眠りしなきゃ落ち着かない体になってしまった。 夜眠れなくなる…と言うこともないし現状特に問題はないのだが。