せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

残暑お見舞いチョビ by みり on pixiv乙女だ。 台風でも頑張って出勤した青葉ちゃん by 凍咲しいな on pixivもっと透かしたまえ。 寝起きひふみん by ザコイスト on pixiv乳ボクロとはなんとあざとい。 おおかみチノちゃん by まさち@2日目西i19b on pixiv(…

今日の独り言

古戦場は4勝1敗、うち4勝が相手の試合放棄と言う微妙な結末に。 肉が400個くらい余ってしまった。 さてデレステ1周年最初の月末は誰が来るやら…あとアニバイベか。

甘々と稲妻 第09話 「うちのおうちカレー」

段々メシ食った後しんみりする流れが食傷気味になってきたような…。 と言うわけで前回に引き続き今回も母親の影がチラホラと。 子供に取ってカレーはご馳走だし母親の作る手作りカレーとくれば尚更ではある以上どうしても亡くなったことを痛感してしまうのは…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #08 「Who Killed Cock Robin」

ああっ貴重なヒロシキャラが! 絶望編で明確にフラグ立ってたし遠からず死ぬだろうとは思ってたけどこんなに早々とフラグ回収するとは思わなかった。いや時系列的には数年越しだけど。 左手を開くなんて無茶苦茶なNG行動を霧切さんを助けるために破ってその…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 8 「異邦人は風のなか」

皆大好き軌道エレベーター。 今でも裏社会に名が轟いてるって昔どれだけワルだったんだろう黒騎さん。都知事に矯正される前の知名度なのか矯正された後も色々あったのか。 そんな彼も今では立派な熱血社会人、かと思えばたまにどうしようもなく非情だったり…

ようやく体内時計が正常に戻ったのか早寝早起きが板についてきた…気がする。 まぁ世間的には夜更かしの時間帯だろうけど。