せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ひふみん by maeshimashi on pixivこりゃドスケベい。 ゆん先輩。 by 和田和 on pixivこのワルガキそうな顔。 未熟DREAMER by のか on pixivやっと3年にも見せ場のできた話だった。 0831 by Bison倉鼠 on pixiv良い笑顔です。 ? by Lpip on pixiv9歳…9年…

今日の独り言

デレステアニバは随分みなみけっぽい楽曲で。あと月末は文香と志希の集金コンビ。 サプチケ来なかったけど実際の1周年にはまだ2日あるし当日実装かな。 ちなみに40連でSSR文香来ました。モバマスの月末蘭子はフリトレで。 バロワイベは貯めてた石が全部フェ…

NEW GAME! 第09話 「出勤しちゃいけないんですか?」

ああ、今回原作者描きおろしの脚本だったのか。 何だか上司2人のレズっ気がどんどん増してきてるけど大丈夫なんだろうか色々と。 社会人レズは手遅れ感があって個人的に好みでありますが冗談抜きで怪しい関係になりすぎではないだろうか。他の社員からは多分…

週刊少年マガジン 40号

・もののて うーん…チンピラや戦闘描くより女の子だけ描いてた方が良いんじゃないだろうかこの漫画。 それだと題材が無意味なものになるけど。 ・ベイビーステップ 何とか先制点を奪取したけどそのおかげで戦い方を完全に観察されてしまったエーちゃん。 ま…

週刊少年サンデー 40号

・銀の匙 いつぶりだろう連載再開。またある程度したら休載しそうだけど。 確か前回はピザ売ったり面接してたりで止まってたけどどちらも今回で無事終了したようで。ピザは赤字だけど。 しかし完売してなお赤字は原価が高すぎるのか別の部分に無駄があるのか…

さようなら8月。 また来年。