せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-02から1日間の記事一覧

今日のイラスト

おはようございます by らぐほのえりか on pixivあら柔らかそう。 ☆魔法少女チノ☆ by 月夜 on pixivこりゃ蒼い。 ひふみ先輩 by ねねる on pixivポロリイベント待ったなし。 飯島ゆん by 初夏@挫折中 on pixiv水着…下着? スリスリ作戦です by えんぎよし on…

今日の独り言

おは無料とおは90でシャノワールとハレゼナが出たのでイベやる気MAX。 現金なものだ。 ぬう、ぷちデレラ中居正広…金がありすぎると変なことしだすな。 まぁ新共通衣装だけでも十分だが。 自分の趣味性癖に合わないものを嫌ったりまぁ罵るまではそういう事も…

クロムクロ 第二十二話 「鬼が哭いた雪中花」

多分普通に生きてると思うセバスチャン。 お嬢様がピンチの時に颯爽と登場してくれるはず…。 うーむ、由希奈パパン何かの陰謀に巻き込まれたとか敵に捕まったではなく普通に事故死だったのか。 楽しそうに鬼さんと話してる辺り気さくで良い人だったんだろう…

週刊少年チャンピオン 40号

おお…読み切りで面白かったビースト漫画が連載化か。 あれは本当に面白かったので実にありがたい。 ・吸血鬼すぐ死ぬ まさかのジョンとの出会い編。しかも次回へ続く。 アルマジロ相手にここまで描写を割く吸血鬼漫画と言うのも珍しい…と言うか類を見ないと…

9月になったらやる気を出す予定がまだエンジンが掛かりません。