せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ひふみん by おりーぶ on pixiv加虐心を煽りたがる子だ。 NEW GAME! の えろ by はるいち on pixivたしかこんな話だった気がする。 サンシャイン!!ログ1 by カスミ on pixivかっこつけるよしこ。 寝そべりマスコットが可愛いの by れっどすたぁ on pixivあら…

今日の独り言

神戸公演2日目も無事終了と。 セトリの大半は初日と同じだったし1日目2日目セットで感想書いた方が楽かな。明日以降だろうけど。 しかし昨日今日とサプライズゲストが飛び出したせいでSSAでもそう言うびっくり展開がないと物足りなくなりそうだ…。 やっぱりS…

七つの大罪 聖戦の予兆 第02話 「二人の喧嘩祭り」

不死身なせいかバンは気軽に大ダメージを受けすぎる…。 今回も前回に引き続きお祭り騒ぎ回。 全4話しかないとは言えあまり中身があるとは言いがたく。作者が関わってるのにどうしてこう二次創作っぽいんだろう。 このまま山も谷もなく新たな敵も出ず身内で騒…

魔法つかいプリキュア! 第31話 「結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!」

新しい玩具ラッシュ。 パパの財布は死ぬ。 まさか帰還途中を狙われるとは割と珍しい…と言うかそこ狙うのかと感心したというか。 確かに一番無防備な状態ではあるんだろうけどそんなホイホイ干渉されたらオチオチ移動もままならぬ。 まぁ元々コンビニ感覚で学…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第10話 「新たなる『玉』」

この後無茶苦茶十席入りした。 そんなわけで決勝は葉山の勝利でつつがなく終了と。 どの料理も同じくらい美味しいけど料理人の顔が見えたのは葉山の料理ですと言うのは納得できるようなできないような。 正直連載当時もそこを勝たせるのかと少し驚いたけどま…

仮面ライダーゴースト 第47話 「呼応!それぞれの覚悟!」

タケル父を殺していたおかげでようやく因縁らしいものが出来たアデル様。 とってつけた感は否めないが。 ううむ…この番組本当に再来週終わるんだろうか。25日がエグゼイドコラボ回だからあと2話しかないのだが。 未だに中盤みたいな展開が続いてるなーとしか…

ライブ疲れ。 しぬ。 しんだ。