せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

小悪魔青葉ちゃん by でゅーん on pixivポンコツドS。 千夜シャロ! by 皐月ゆきみ on pixiv仲睦まじい。 霧切響子 by Gendo0032 on pixiv良い尻をしている。 [シーサイドキャット]前川みくにゃん漫画 by セレビィ量産型ウザ姉1巻発売中 on pixiv焦げキャッ…

今日の独り言

そこまで本気で欲しいわけでもなかったのだが20連でイリヤゲット。 手に入れたのなら全力で愛でよう。 ぬう、オーキド一族。

クロムクロ 第二十三話 「雪に唄う蛙」

なぜここで野球回…。 本当に終盤なのか疑わしくなるほど平和な日常回。 いやまぁ正確には日常を維持しようと皆どこかしら無理してはしゃいでる感のある状況だったのだがこんな時でも笑っていられるメンタルはさすがと言うべきか。 単に平和ボケしていたり実…

週刊少年チャンピオン 41号

・BEASTARS 読み切りはかなり面白かったけど正式連載になってどれだけ作風が変わるか…と若干心配もしていたのだが。 少なくとも1話の時点では特に変になった様子もなく安心して見られるクオリティの高さ。 絵が読み切り時代よりさらに特徴的になったと言うか…

謎の背中の痛みに悶えることしばし。 胃が原因なのか筋をひねったのか骨がアレしたのか…多分筋肉関係だとは思うけど。