せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

にゃんこ! by 飴玉コン@コミトレオ-01b on pixivにゃんこい。 千夜ちゃん by 能義たか好 on pixivこういう膝で潰れる胸は大好物。 西住流バニー by ヒビメガネ@9/11ぱんっあ8 on pixivこれが西住流。 城ヶ崎莉嘉ちゃん by yapo on pixivあらかわいい。 智…

今日の独り言

デレステはアニバイベが終わりモバマスは復刻。しばらくはのんびりできそうか。 とうとう公式で失敗扱いされるとはDO…。 調整が入るなら今よりマシになると思いたいが。 つぐももアニメ化…長かったなぁ。

この美術部には問題がある! 第10話 「思い出のかおり塾」

そろそろ宇佐美さんが内巻君を押し倒しそうになってきた。 今回は宇佐美さんと内巻君の過去話、赤点組の勉強会、そして友人ちゃんの豪華3本立て回。 どれもネタに富んだ話ではあったのだがやはり一番は宇佐美さんの卑しさが炸裂した勉強会回か。この子本当に…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 #09 「雪染ちさは笑わない」

これで絶望オチしてなかったら大したキモの太さな御手洗君。 ううううーん? てっきり絶望オチした超高校生級は江ノ島盾子のカリスマや扇動力によって絶望に落ちたとばかり思ってたけど。 基本はアニメーターの作ったアニメにサブリミナル仕込んでそれでも効…

冷蔵庫がうっかり開けっ放しになったまま一晩経ってえらいことに。 冷凍庫が無事だっただけマシと思っておこう。