せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

centuri? by しりー on pixivロリマイクロビキニは至宝。 落書きひふみん by みかづち@3日目チ-44a on pixivあざとーい。 あはごん by 丈(たけ) on pixiv丸っとした良い尻だ。 おせんたくシャロちゃん by 能義たか好 on pixiv何この天使。 チノちゃん? by…

今日の独り言

デレステVRは値段安い代わりに3曲だけかー。 元からPS4持っててVRも買う予定の人がついでに買うなら安いほうが買いやすいだろうけど1から揃えるならフルプライスでも詰まってた方が嬉しかったのだが。 とりあえず評判待ちで。 グラブル家庭用版に至っては201…

甘々と稲妻 第11話 「おゆうぎ会とさつまいもクレープ」

そうか最近の子供の劇は同じ役を別々の子が演じるものなのか…。 毎回毎回よくまぁここまで幼児の問題行動を思いつくものだと半ば関心するこの作品。 いや実際は「思いつく」のではなく「本当にあったこと」がほとんどなんだろうけど。子供の癇癪にしても子供…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 10 「訣別の宴」

グリリバボイスで凛って言われるとリトバスを思い出して困る。 案の定黒幕だった稲城さん。黒幕と言うよりただの黒かな、ラスボスは多分バードだろうし。 1期から考えると随分秘密裏に事を動かしてきた…割に認めるときはあっさり認めたのはよほど自信がある…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #10 「Death,Destruction,Despair」

「それは違うよ!」久々に聞いた。 絶望編で絶望堕ちした雪染が早速こちらでも本性暴露。まぁ既に死んでるので実はこうだった的な後出し情報だけど。 しかし宗方の暴走は信じていた雪染すら絶望堕ちしていたことでの自暴自棄かと思いきや一番の原因はまさか…

最近夜更かしが本当に出来ない体になってきた。 これが…老いか…って言うのも何度目だろう。