せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

从/^ヮ^§从 果南シャイニー! by コロ介 on pixivデカい。ドデカい。 果南 by 幻像黒兎 on pixivもっと胸キャラを押し出すべきである。 フルールチノちゃん。 by 能義たか好 on pixivフリフリが実に可愛らしゅう。 姫川友紀 by スターハート on pixivこの後…

今日の独り言

普段ポケモンアニメはほとんど見ていないのだがそれにしたって酷いと分かる次シリーズのサトシ君の顔。 TGSやってたんだっけもう。 謎肉カップラーメンそんな売れてるのか…まだ食べてないや。

クロムクロ 第二十四話 「血戦の黒部ダム」

セバスチャンがランボーみたいになって帰ってきた。 生きてて良かったと言うべきか。 富山が宇宙人に襲われて富山だけの戦力で取り戻した実に富山まみれな話だった。 いや富山にあれだけの兵器やそもそもの研究施設があるわけないし各国から援助あっての富山…

週刊少年チャンピオン 42号

・弱虫ペダル よく二日目だけの勝利でここまで大口叩けるものだと御堂筋。 初日負けたことは忘れてるのか棚上げしてるのか。これが初日なら最初から飛ばしてる、最終日なら最終的に勝って大したものだと言えるのだが。 二日目と言う何もかも中途半端な日に勝…

真面目に転職考えようかしらん。