せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

にこまきらくがきつめ by 大島智【スイートピー】 on pixiv顎クイいただきました。 いいぞ.... by 伊翁=イオン on pixivその足技で何をしてくれるのか。 カチューシャが一番ね! by スピリタス太郎 on pixiv八重歯良いよね…。 ダージリン様 by ささきあきら …

今日の独り言

アーカルムは…失敗じゃないかな。 DOも失敗だしグラブルはネトゲ・協調路線やめれば良いのに。 初日は人が多そうなんで日曜にしよう聲の形。 日曜も多そうだけど。

この美術部には問題がある! 第11話 「団結!空き缶!文化祭!」

ああ…たまーにどこぞで見かける空き缶オブジェクトってこういう部活が作っていたのか。 そんなわけで文化祭回。 この手のアニメによく有るようなクラスの出し物ではなく部としての出し物に絞ってきたのはなかなか目新しい…。 部活アニメなら割とよくある話な…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 #10 「君は希望という名の絶望に微笑む」

あんまり変わった気がしない狛枝凪斗。 いやー今回は本当に悪趣味な話だった。まさかボクサがーホモカミングアウトするとはね…。 何か作品的に重要ポジションにいるヒロインが罰ゲームで殺された気がするけどなぜそれと同じ話にホモボクサーの話を入れたのか…

夜更かしする→次の日の夜はすぐ寝てしまう→睡眠をしっかり取ったので夜更かしをする→次の日の夜はすぐ寝てしまう 無限ループ。