せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

かべ by マロミ on pixiv壁丼。 9/19 by 純粋 on pixiv顎クイって流行ってるんだろうか。 聲の形 by あげたけ on pixivパンが食べたくなる映画だった。 祝千夜誕 by エゾシカ on pixivいやらしボディ! 昨日はチーズinハンバーグだったので by GUY on pixiv…

今日の独り言

聲の形を見てきた。 細かいこと抜きにしてとりあえず一番言いたいことを言うなら結絃が可愛かった。可愛すぎた。可愛すぎて悠木碧を沢城みゆきと聞き間違えた。 カットした部分は緩和した部分も結構あったけど一般にお出しするならこのくらいで良いんじゃな…

魔法つかいプリキュア! 第33話 「すれ違う想い!父と娘のビミョ〜な1日!」

ダンディなパパ上だ…。 既に正体が知られている、どころか校長の指示であちこち調査している関係か実に話の早いリコパパ登場回。 基本的にプリキュアは身内や友人に正体隠して行動してるからプリキュアと知っている父親ポジってのは珍しい…気がする。 特に身…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第12話 「魔術師再び」

魔術師、還らず。 あれ、今回が最終回だと思ってたけどもう1話あるのね。なぜか全12話と思ってて超駆け足になるなーと心配してたのに。 まぁ前後編ならじっくり四宮先輩のスタジエール描けるし良かった良かった。前半だけでも十分楽しめたし。 やはり主人公…

仮面ライダーゴースト 第49話 「無限!人の力!」

アデルはタケル殿が直々に消滅させたので蘇りませんでした。 えっひどくない? もうダメだ…おしまいだぁ…からの唐突な愛の目覚め!巨大ボスを一撃でぶっ倒し本体も関智一リンチで大勝利!命燃やすぜ! んんんんん…?なんか取ってつけたような愛推しだったけ…

シルバーウィーク? 何それ食べ物?