せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

曜ちゃんコスプレ自撮り祭り by 栗原ケンシロウ on pixiv自撮り感あって実にエロス。 さくら りこ by とみを on pixivなるほどこれがミュシャ風。 大都会ダンジョン! by ヤマウチシズ@お仕事募集中 on pixiv大きな駅は苦手で。 NEWぱんつ by 上山道郎 on p…

今日の独り言

何とか滑り込みでプリヤコラボのミッションオールコンプ。 後はのんびり素材でも交換しよう。 早く追加パック出ないかなシャドバ。もう7万エーテル超えたよ。 今年は本当に台風が多い…気がする。

テイルズオブゼスティリアザクロス #11 「戦争」

2期制作決定。 知ってた。 今回だけ見るとアリーシャが主役とすら思えるほど八面六臂の大活躍っぷりを見せてくれたなぁ。 あの状況ですら不殺主義掲げるのは若干鬱陶しさすら感じたけどその代償に自分が刺されてたし因果応報と言うか有言実行と言うか。 ロゼ…

マクロスΔ 第25話 「星の歌い手」

バトロイドモードが忘れられてる気がする。 今回も戦闘なし脱落者なしの説明パート。 いやぁちょっとこれ本当に後1話で終わるのだろうか。次回で何もかも解決する展開がまるで予想できないのだが。 雑にキャラ処分するのでなければ両陣営のネームドキャラは…

週刊少年ジャンプ 42号

・こち亀 空気のような漫画が終わってしまったなぁ…と言う印象。 ただし空気がないと人は死ぬので多分日を追うごとにジワジワダメージが効いてくるんだろうなと。読もうと思ってページめくってもあれこち亀ないやみたいな。 とりあえず最終話を無駄な感動路…

火曜水曜を乗り越えればまた祝日と。 代休使って大型連休取ってる人もいるようだけど休みはたまにあるからありがたいわけで。 はい強がりです。