せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なしこ誕 by YU-TA on pixiv秋の梨祭り。 たくしー22 by raiou on pixivたくし上げは良い、心が洗われる。 うごく頑張るPに桃華からご褒美 by きんのたま▼8th on pixivこいつ動くぞ…。 デレマス壁ドンシリーズ14 by 佃煮のりお on pixiv神と契る。 チャーミング…

今日の独り言

む…樋上いたる退社したのか。 今後はNa-ga1本でやっていくんだろうかKey。 魔王城壊すべし結構売れてるようで単行本。 デレステのMVはここまで進化したかラブレター。

甘々と稲妻 第12話 「あいじょーたっぷりお好み焼き」

明日はお好み焼きを食べよう。 なんとも綺麗に終わった…綺麗に終わりすぎた最終回であった。 あまりに幸せそうに終わったせいか若干あっさりしすぎなのは否めないけどまぁ最終回に不穏な要素残されても困るわけで。 ただもう少し雑味と言うか未練が残ってい…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 11 「偶像の夢」

一気に小物になったな稲城さん。 相変わらずこの世界スパイウェアに支配されてるなと言うお話。 アプリが入ったPCで1度でもネットに繋げばそこの情報が全てリコクラウドに流出してしまうとか恐ろしいにも程がある…。 顔写真1つで類似映像を検索できるし破損…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #11 「All good things」

電源落とせば洗脳映像も腕輪も無効化します。隠し扉はありましたが別に電源ルームに罠はありません。 なんだそりゃ! 絶望編ではカムクラ発生の遠因とも言える行動を取った上にホモ暴露されたくないからエノジュンの正体を隠した結果世界をこんなにした大罪…

しまった…免許の書き換えが近い。近いというかもう1ヶ月もない。 面倒臭いことこの上ないなー。