せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

おつかれ青葉ちゃん by みかづち@3日目チ-44a on pixiv悪戯したくなる。した。 ひふみ先輩3 by いれぅ on pixiv乳ホクロがチャームポイント。 ハッカドール3号 by かにかま on pixiv男でも良い。避妊するから。 真姫ちゃん! by Anmi on pixiv何このベリー…

今日の独り言

iOS10にしたらシャドバが落ちるようになったファッキン。 おや、銀魂何度目のアニメ化だろう。今度こそ完結するのだろうか。

NEW GAME! 第12話 「ひとつ夢が叶いました!」

開発関係者が販売店の前でラスボスネタバレ。 拡散しなかったから良いと言うわけでもないような。 ゲームも完成したことだし最終回どうするのかなーと思ったらなるほど発売日&打ち上げ会ときた。 ゲーム業界人じゃないから詳しくは知らないけどそんじょそこ…

週刊少年マガジン 43号

・七つの大罪 マーリン相手に尻尾巻いて逃げ出したドレファスさんのお相手はヘンドリクセンとザラトラスと。 インフレしすぎて一方的な勝負ばかりだっただけにこのくらいの「調度良い相手」は割と新鮮だなぁ。聖騎士長とは言え人間2人相手に互角というのもど…

週刊少年サンデー 43号

・銀の匙 大学も合格した!告白も成功して両思いになった! じゃ次回からまた休載するね…。 合格や告白の答えを聞く前に休載されても困るのだが全部解決してさぁこれから何をするってときに休まれてもそれはそれでもどかしいなー。 まぁ家族の療養なら仕方な…

秋分の日を迎えるまでもなく気温も季節もすっかり秋めいて。 うっかりしてたら一気に冬がやってくるなぁ。