せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブ!サンシャイン!! まとめ? by ドリス on pixivそういえば海の近くなのにあまり水着シーンなかった。 アンチョビ by アマノ on pixiv童貞を殺すような服を。 【ガルパン】 ドゥーチェハッピバ 2016 by 瀬之本@モノクロでスマンカッタ on pixiv接点皆無…と言う…

今日の独り言

まさかの恒常SSRアーニャ。まさかの10連ゲット。 限定の方もあっさり手に入ったしアーニャと縁があるようで。 君の名は。が100億超えたとかなんとか。 流行れば流行るほど見に行くタイミングを逃してる気がしてならない。

この美術部には問題がある! 第12話 「これからさきも」

今期No1チョロイン。 良い俺達のラブコメはこれからだENDであった。 と言うわけで特に大々的な何かがあったわけでもなくしめやかに終わってしまったわけですが。 原作が続いてる以上ここでくっつける事は出来ないんだろうけどもうちょっと報われても良かった…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 #11 「さよなら希望ヶ峰学園」

1の苗木君オマージュの台詞を絶望落ちした狛枝が言う圧倒的趣味の悪さ。 いやー実に絶望的な最終回であった。 そもそもが人類史上最大最悪の絶望的事件の前日譚を描くための作品だし気が滅入らないわけないのだがここまで救いがないとは。 一応最後に苗木君…

暑かったり雨続きだったり涼しくなったと思ったらまた暑かったり。 秋分を迎えた後だと言うのにどうも気候が安定しない感。こう気温がバラつくと風邪を引きやすくなって困る。