せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-09-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

立ち尽くす堕天使 by 桜風味 on pixivトップレスかと。 温泉チノちゃん by かるたも@1日目東イ31a on pixiv湯気で見えてないのでセーフ。 趣味悪いクマは好きじゃないわに by 巻羊 on pixivだわに。 今日のカチューシャ観察日記? by ハマちょんぱんっあ8W−…

今日の独り言

君の名は。を見てきた。やはり食わず嫌いは良くないなと。 感想は後日…って聲の形もまだ感想書いてなかった。 ミリオンの1stライブニコ生やってたんで見ようと思ったのだがプレミアムでも音が途切れるわ映像は止まるわで視聴停止。 ミリとはとことん縁がない…

魔法つかいプリキュア! 第34話 「「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

ヘアピンない方がかわいいよこの子。 プリキュアに恋愛させられないならモブでやればいいじゃん的発想な今回。 そのおかげで初恋から失恋の立ち直りまできっちり描けてたしなかなか見応えがあったのではなかろうかと。オチは大体予想できたけどそれでも十分…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第13話 「威風堂々」

ソーマって自由に料理作る時は米に何か絡ませるものが多い気がする。 いやーほんとクソメガネ改め四宮先輩は良いキャラに変わったなぁ。 最初出てきた時はただひたすら嫌なキャラだったのに食戟を通してこれほど良キャラに変わっていくとは。まさに憑き物が…

仮面ライダーゴースト 第50話 「未来!繋がる想い!」

グンダリおじさんガンマの世界に帰らないのか。 最近のライダー恒例の最終回兼コラボ回だったわけですが…うーん。 ドライブの時はコラボ回と言いつつ作品が終わった「その後」をきちんと描いて進兄さんのあり方を見せた素晴らしい特別編だと思ったのだが。 …

程良い季節になってきたし部屋の模様替え…と言うか配置換えをしようか考え中。 一応引っ越しも予定してるから軽い荷物整理も兼ねて。