せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-10-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

Ah^〜 My heart will be hopping^〜 by ユキヒコ@お仕事募集中 on pixivこの足が惑わせる。 楽屋の鏡で by shogo on pixivあってもなくても良い。 真夏の蜜室 by みくた@3日目【レ-22b】 on pixivむう、ラブアローハラショーとは…。 黒ソックスのどっち by …

今日の独り言

ああ、アカシアがわざと周囲怒らせるような言動してるのってそういう事か。 月曜のたわわにまさかの原田彩楓を宛がうとは。 まだ三船さんくらいしか注目キャラいないと思ったのにいきなり主役抜擢か…。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話 「嫉心の渦中で」

ならば海賊らしくいただいていく! 1期でそれなりに大きくなった鉄火弾だけどそれだけにあちこちで不協和音も出てきているようで。 さすがに2クール掛けて積み上げたものが今更全部なくなりました、オルガは復讐の鬼になりました…なんてことはないと思うけど…

魔法つかいプリキュア! 第36話 「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

ドクロクシー様の時と比べてなかなか存在を感じさせない後半ラスボス。 もう少し遠巻きにスパイ活動続けるかと思ったらえらい直接的に接触してきたなぁみなしごハッチ。 嫌がらせなり仲違いなり仕掛けてくるのかと思ったけど結構普通に会話してるし何となく…

終末のイゼッタ 第02話 「傷痕と、銃声と」

地味だ…。 丁寧に作ってるのは分かるし赤毛ちゃんがふわっとした存在ではなく割とガチな魔法使いだったのも驚いたのだが。 それはそれとしてやはりどこか盛り上がらなさを感じるのは否めない。姫様達は可愛いし映像も割と凄いのに何が物足りないのだろう。 …

仮面ライダーエグゼイド 第02話 「天才二人は no thank you?」

OPはなかなか好みかもしらん。 いけ好かない医者が出てきたと思ったら早速ポンコツ化してきた。 造形自体は患者なんて治療できればどうでも良い!みたいなコテコテタイプなんだけど根本が弄られ体質なのかあまり嫌味になっていないと言う。 まぁ流石にここま…

10月10日はマグロの日。そして缶詰の日。 つまり。