せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-10-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

にこちゃん by カズナリ@お仕事募集中 on pixivこのにこは抱ける。 秋 by PF@書店委託 on pixiv春夏秋冬オシャレな子だ。 LOVERY LITTLE DEVIL❤ by yuki_azuma on pixivインモラルなオーラがする。 星巡る物語 by DomotoLain on pixiv神々しさすら感じる。 …

今日の独り言

いよいよ明日となったSSA。いやー待ち遠しかった。 VR発売されたけどさすがにまだソフトが出揃ってない&そこそこ高額なんで普及はまだ先かな。 そもそも普及できるかどうかも曖昧なジャンルだけど。絵面とか世間体とか考えると色々とこう。 ただ将来の電脳…

ブレイブウィッチーズ 第02話 「羽ばたけチドリ」

うーん、戦闘シーンがいまいち迫力に欠ける。 やはりCGの弊害か。 お姉ちゃん脱落しそうだなーと前回言った矢先にいきなり戦線離脱しおった。 まぁ1人であの数のネウロイを相手にしたら…とは言うものの正直501の面々が気軽に無双していたものだからエースで…

響け!ユーフォニアム2 第02話 「とまどいフルート」

そうそうあのくらいの胸で良いんだあのくらいの胸で。 千斗いすずとか先輩レベルまでいかなくても。 Aパートずっと水着でヒャッハーするはずだったのに辛気臭い脱落者のせいで終始面倒なオーラが漂っていたでござるの巻。 いやむしろ辛気臭さを水着で軽減し…

週刊少年チャンピオン 46号

・弱虫ペダル 明日インターハイ3日目だっつってんのにまるで聞く気配のない小野田君。 まぁここで全力出したからって次の日疲れが残るようなヤワな妖怪ではないが小野田君の中での優先順位が如実に感じられて何とも。 実際元3年の勝負の方が面白いからなぁ……

仕事で使うCDが傷ついてるんだかなんだかで読み込み不可能ときた。 こういう時どんな顔をすれば良いのか分からないの。とりあえず冷蔵庫にでも入れて冷やせば良いんだっけディスク。 CRCエラーとか言ってるしもう無理っぽいけど。