せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-10-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラ・ピュセル by konnyaku on pixivだが男だ。 ねむりん by 50円 on pixiv良いキャラしてたのに。 ありがとう by 佐藤しお on pixivサプライズオブサプライズ。 髪をおろしたミカチャン by 深井涼介 on pixivカリスマや。 始球式ユッキ。 by うすら氷 on pixiv見…

今日の独り言

SSA2日目も良いライブであった。 さすがに劇場版や続編発表は早かったのかまずゲーム内漫画をアニメ化と言うのはぷちますを連想しないでもない。 このまま1クールやるんだろうかたわわ。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第28話 「夜明け前の戦い」

本当に誰なんだろうなーこのどこかで聞いた声のガリガリ仮面。 2期になって初めての大規模戦闘回。次回も続くようで何より。 オルフェンズは戦闘無し回が割と差し込まれるのでその分たまにある時はこうしてがっつり力を入れてもらいたいものではある。 しか…

魔法つかいプリキュア! 第37話 「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」

ラパパに一体何の意味が。 今回はギャグ回…で良かったのだろうか。 ただの冷凍みかん推しかと思ったら植物が育ちにくい環境に気付いたり敵側がプリキュアを通して何者かの存在を思い出したりと結構重要そうな話だった気がする。 そう言えばはーちゃん連れて…

終末のイゼッタ 第03話 「天翔る剣」

いけよファング! 急にガルパンが始まったのかと思ったらマジメな戦争描写が続いていつ終わるのかと思ったら魔女無双で全てケリがつきました。 正直そこまで軍事考証頑張らなくても良いのになーと思ってたのでイゼッタ無双になってからはキャッキャしながら…

ろんぐらいだぁす! 第02話 「海沿いサイクリング」

初心者+折りたたみ自転車で50km移動させるのはスパルタすぎるのでは。 相変わらず雰囲気はゆるふわしてるのだが前述通り初心者に走らせる距離ではないせいか主人公が終始文句言ってる印象が強い今回。 単純にアハハウフフ自転車って楽しい!だけではなく辛…

仮面ライダーエグゼイド 第03話 「BANしたあいつがやってくる!」

BANしたあいつがやってくる。ヤァ!ヤァ!ヤァ! 今作のライダーはやたらサブライダーが多いせいか序盤からじゃんじゃん新しいのが出て来るなぁ。 今回出てきたのは何かと不遇枠にされがちな銃ライダーだけど見た目は個人的に好みなので頑張ってもらいたいと…

ライブ疲れで右手が上がりません。 キーボードを打つのが精一杯で。 なのでお休みをください。