せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-10-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

朝の挨拶 by 刃天 on pixivこれがツンデレ同士のカップル。 カワイイボクとツイッターまとめ8 by あまー on pixiv幸子はかわいいなぁ。 三船さん by 春日まゆ on pixiv月曜のたわわ。 4thLIVE Radio Happy by たけあしろ on pixiv実に盛り上がる曲だった。 …

今日の独り言

昨日ライブ感想続きを書くと言ったがあれは嘘だ。 木曜くらいで。 うーむ、やはり今期アニメも万策尽きかけてるとこが出てしまったか。結構前から製作してそうだったのに。 VRはこの程度と思うべきか意外と出していたと思うべきか。 まぁ周辺機器だしこれか…

装神少女まとい 第03話 「神様は知らんぷり」

3話にしてもう役に立たなくなってきたな黒い装神少女…。 どこかインモラル漂う親子関係だったけど案の定付き合いが短いゆえのそよそよしさから来る「君付け」だったのか。 距離が近いのではなく遠いからこその呼び方と…いやパパとかお父さんって言いにくいの…

夏目友人帳 伍 第三話 「祓い屋からの手紙」

禁術だらけな夏目の周囲。 アニメ放送自体久々なせいか的場さんやら名取さんやらの付き合いがいまいち薄ぼんやりしてちょっと人間関係に戸惑ってしまった。 多分この石田彰声の人が敵だろう。声を聞けば分かる。如何にも胡散臭そうな声をしているし。 いや流…

週刊少年マガジン47号

・フルバック うーむ、スポーツ漫画のお約束のような他校説明回だ…。 美形のいる強豪!筋肉イズパワーな強豪!あと特に説明はないけど王者な強豪! 問題は主人公がまだ1年なのでそこまで現メンバーとは関わらないだろうということか。2〜3年を差し置いてレギ…

週刊少年サンデー47号

・RYOKO サンデーで初の金賞だかSSSだかって触れ込みだったけど内容的にはまぁ普通と言うか…。 このくらいならアフタヌーン辺りにでも連載してそうだなぁと。別に悪くはないのだが。 あくまで食材倒すのがメインで料理とかそっち方面はしなさそう。 ・魔王城…

遅れてきた筋肉痛と疲労なのか運動不足で体力が低下しているのか。 それすら分からないほどに全身がダルい…!眠い…! 日付変更前どころか22時辺りでもう抗えない睡魔が襲ってくるのは如何なものか。秋眠暁を覚えず。