せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-10-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

うたわれるもの by ハジメカナメ on pixivアニメ2期まだかな。主役2人の中の人が難しいか…。 セーター愛里寿ちゃん by にご on pixiv何このお金を援助するっぽい1シーン。 『モゲます』 抑えきれぬ想い(x3) by わし on pixivTPの関係こそ最高と言っている。 …

今日の独り言

アニメ業界大変だなぁとしか言えない昨今の事情。 良く言われる「アニメ放送減らせ」ってのは自転車操業してる会社にとっちゃ死ねと言ってるようなものなので多分無理だろうし。 ラブデスまだ届きません。

装神少女まとい 第04話 「彼女の覚悟と私の理由」

もうチョロったぞこのツンツン娘。 前回やたら手強そうに出てきたクリードキラーさんあっさり退場。 サブヒロインとの因縁があったり名前や声からして強そうなオーラ出してたのにまだド新人の主人公のイヤボーンであっさりやられるとは…。 一応トドメ自体は…

夏目友人帳 伍 第四話 「連鎖の陰」

何だかんだで頼もしいにゃんこ先生。 脅されて強制的に来たくもない会合に連れて行かれて玩具にされたり知名度を上げるために利用されたり。 終わってみれば本当に良いとこなかったなー今回の話。結局タダ働きだったんだろうか夏目。 仮にも協力を頼んだのな…

週刊少年マガジン 48号

・ベイビーステップ 人たらしのエーちゃん本領発揮中。 岡田相手にあそこまで踏み込めるのは流石と言うか自分が嫌われてると思わない天然さ故と言うか。 しかしエーちゃんの何通りもの戦い方にさらにリズムまで刻みだしたら完全に情報量パンクしそうなものだ…

週刊少年サンデー 48号

最近コナンを読むように…と言うか読み直すようになってきたけど何だかんだでやっぱり面白い気がする。 一時期敬遠してたのはずっと同じ展開で飽き飽きしてただけで飽き自体が薄れたらやっぱり看板漫画なりの面白さはあるなと。 感想入りするかはまぁ追々。 …

快適な睡眠を得るためにやはり寝具を変えるべきだと再確認。 最近睡眠時間が大幅に伸びているのだがそのせいかどうも身体が痛くて痛くて。寝床がもう少し柔らかソフトになればその辺も軽減される…はず。 そもそも今寝床にしてるのはクッションソファーに布団…