せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-11-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

2016_11_01 装神少女まとい by 阿部かなり on pixivあらはしたない。 ルビー! by 未鏡@コミケ二日目H−33b on pixiv本編でも出ないかな…無理か。 Happy Halloween~~!! by try on pixiv胸の圧が。 Halloween LiPPS! by MAIRO on pixivつよそう。 [HappyHall…

今日の独り言

古戦場は無事5連勝と。 これがシードシード1桁順位の威光の力だよ…と言うか単にめぐり合わせが良かったんだろうけど。 まぁ楽なのは良いことだ。 あいくるしいはやはり5人曲になったか。 ただ冒頭でも言ってたけど別に2人専用曲ってわけでもないしメンバー固…

SHOW BY ROCK!!# 第05話 「ジャスタウェイク」

今期は中盤辺りで退場しそうなダガーの見苦しさ。 今回はシンガンクリムゾンズ回…と言うほど活躍はしてないしどちらかと言えばARCAREAFACTのお披露目回と言った方が正しいだろうか。 歌はシンガンとは違った方向性で良いとは思うけど正直そこまで劇的に差は…

週刊少年ジャンプ 48号

・ワンピース ああ良かった、さすがのルフィもそこまでバカじゃなかった。 予想としてはナミがサンジのやることを理解してルフィがバカ正直に突っかかるのかなーと思っていたのでまさか真逆の配役になるとは思わなかった。 自分から手は出さないしサンジのこ…

さようなら10月また1年後。 ようこそ11月実に1年ぶり。